大阪でオリジナルプリントTシャツ制作
ポロシャツの刺繍ならTANDS

創業20年以上の信頼と実績

一般社団法人 日本オリジナルTシャツ協会

お電話でもお気軽にご相談ください♪
受付時間:平日9:00~17:00

5,000円以上で
送料無料

FAX注文OK!24時間受付中!

  • 06-6777-2755
  • FAX 06-6765-1885

これを知れば作りたくなる!オリジナルTシャツ制作のメリット

学校や企業などで、多くの方が制作するオリジナルTシャツ。なぜ多くの人が、オリジナルTシャツを制作するのか気になりませんか?ここでは、オリジナルTシャツを制作するメリットについてご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

オリジナルTシャツを制作するメリット

オリジナルTシャツを制作するメリット

連帯感が生まれる

オリジナルTシャツと聞いて真っ先に思い浮かぶのが、体育祭ではないでしょうか?クラス全員がオリジナルTシャツを着用し、準備や練習に励むことで連帯感が生まれます。チームの連帯感と士気を上げることができるオリジナルTシャツは、飲食店やオフィスなどで働くスタッフの方にもおすすめのユニフォームです。

PRできる

オリジナルTシャツは、販促活動に欠かせないアイテムです。抽選や購入者特典で配布されるオリジナルTシャツは、レア感があるので手に入れた方がSNSなどで発信することで、PRへとつながります。また販促活動のノベルティグッズといえば、ボールペンなどの文房具が多いので、企業名やロゴを入れたオリジナルTシャツをノベルティにすると、話題作りにもなります。

思い出として残すことができる

チームでスポーツやイベントに参加した場合、達成感や記録を残すことができますが、形のあるものを残すのはなかなか難しいものです。そんな時はオリジナルTシャツで参加すすることで、オリジナルTシャツそのものが思い出となり、形のあるものとして残すことができます。

個性をアピールできる

市販されているTシャツのデザインで満足できないという方は、ぜひオリジナルTシャツを制作してみましょう。カラーやデザインなど、すべてが自分の思い通りにできるので、こだわりのアイテムを作ることができます。

大阪のTANDSでは、通販にてオリジナルTシャツの制作を承っております。他にも、ポロシャツ・トレーナー、スウェットやパーカーなどのオーダーも可能です。スタッフのユニフォーム制作でお悩みの方も、ぜひご相談ください。

オリジナルTシャツの注文が可能なお店をお探しなら、ぜひ大阪のTANDSまでご依頼ください!TANDSではチームの士気や連帯感をアップさせる、オリジナルTシャツを制作しております。また、キッズやベビーサイズもご用意している他、ネーム・お名前刺繍やデザイン刺繍などの刺繍加工も承っております。ぜひ、思い出作りにもおすすめなTANDSのオリジナルTシャツをご活用ください!

オリジナルTシャツ制作に関する豆知識

ポロシャツ・トレーナーの刺繍・プリントのご依頼なら【TANDS】へ

会社名 有限会社 林ネーム刺繍店
所在地 〒543-0024 大阪市天王寺区舟橋町9-3
TEL 06-6777-2755
URL https://www.tands-net.com