大阪でオリジナルプリントTシャツ制作
ポロシャツの刺繍ならTANDS

創業20年以上の信頼と実績

一般社団法人 日本オリジナルTシャツ協会

お電話でもお気軽にご相談ください♪
受付時間:平日9:00~17:00

5,000円以上で
送料無料

FAX注文OK!24時間受付中!

  • 06-6777-2755
  • FAX 06-6765-1885

トレーナーの刺繍・デザインのオーダーも【TANDS】まで!価格などのご相談も承り中~大切な服を長持ちさせるためのコツ~

トレーナーの刺繍やデザインの相談もお気軽に

トレーナーの刺繍やデザインの相談もお気軽に

トレーナー刺繍・プリントなら【TANDS】をご利用ください。刺繍は子どもから大人まで楽しめるワンポイントのオシャレとして人気です。

シンプルなトレーナーも刺繍を施すことで、デザイン面などで差をつけられます。トレーナーやTシャツなどの制作を承る【TANDS】では、刺繍やプリントなどの加工サービスをご案内しています。職人の技術とコンピューターミシンを融合させた品質の高い刺繍です。

また、お持ち込みいただいた絵・イラストをそのままプリントした、オリジナルのアイテムも制作致します。「デザインが決まらない」という場合も、ご要望をもとに【TANDS】が作成しますのでぜひご相談ください。追加注文も承ります。

刺繍(トレーナー・Tシャツ)をオーダーするなら【TANDS】へ~商品・価格に関するご質問も丁寧に対応~

刺繍(トレーナー・Tシャツ)をオーダーするなら【TANDS】へ~商品・価格に関するご質問も丁寧に対応~

トレーナーの刺繍をオーダーしたいとお考えの際は【TANDS】までご相談ください。トレーナーはカジュアルスタイルをはじめ、様々なファッションスタイルで活躍するアイテムです。

オリジナルデザインのトレーナーを制作することで、家族やカップルの思い出の品として残せるだけではなく、幅広いオシャレも楽しめます。

【TANDS】では、お客様のこだわり・ご要望に添ったトレーナーを制作しています。制作の流れや価格などに関するお問い合わせにも丁寧にお答えしますので、お気軽にご連絡ください。

大切な服を長持ちさせるには

服に休憩を与える

服は1日着ると熱や摩擦により、繊維にダメージが加わります。連続して身につけるのではなく、数日おきに着用して休憩を与えることで長く愛用できます。

保管方法にこだわる

プラスチックやワイヤー製のハンガーは型崩れが発生しやすいため、なるべく木製のハンガーを使って保管することおすすめします。また、クリーニングに出した後はビニールを取り、カビ発生のリスクを回避することもポイントです。

洗濯時のポイント

洗濯する際は洗剤の量を控えめにし、服を裏返してから冷たい水で洗うことがコツです。また、デニム生地や金具のついた衣類などは分別してから洗うと、服同士の摩擦を防いで傷みの回避につながります。

コラム一覧

トレーナーにも刺繍やプリントがオーダーできる【TANDS】

会社名 有限会社 林ネーム刺繍店
所在地 〒543-0024 大阪市天王寺区舟橋町9-3
TEL 06-6777-2755
URL https://www.tands-net.com